スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

反省会

楽しかったんだけどちょっと体力的にまだ記事あげれないので、マリ (id:mari1216)さんに怒られたことを反省しておきます。

テメーで最悪なコメント書いておいてそれにスターつけられたからってピーピー騒いでんじゃねーヨ。最低なこと書いたのはテメーだろうが! 人試すようなことしてないで責任持てや 的なことを分厚いオブラートに包んで諭されまして、返す言葉もないな、と。えぇ。
snack.elve.club

値踏み表もそうなのですが、なんというか・・・えぇ・・・人にされて嫌なことするな機能が、事婚活においては麻痺することが多い気がします。
言い訳だけど・・・たぶん、婚活自体が嫌なことだったから・・・
辞めれてよかったね。後は身近な人をネタにするくせ直そうね。

あ、それは無理・・・←

あと、自虐に走る高齢女性は周囲の迷惑だと肝に銘じていきたいです。肝も何度も銘じられすぎて大変です。
学習能力が欲しい・・・。

というわけで、上手く表現できませんが、こういう事ちゃんと気づかせてくれる友達がいて、その人を親友と呼んでも嫌がられないで、私ってば幸せだよなぁとか思いました。
フジカワも相変わらずで、昨日は美味しく楽しく過ごせたのですヽ(=´▽`=)ノ