スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

自己評価が低いのにプライドは高いのは誰だ!?

アスカ・・・似ないな・・・あ、惣流のほうねw 手がでかすぎた

さて、少女漫画にウダウダ言うシリーズなんですが・・・。
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club

何度かこう「自己評価が低いくせにプライドが高くて人に認められようとする」人の話を書いていて、それ誰? ってなると、そう、私が変なおばさんです(昭和)って感じになってですね、自己紹介乙って感じにはなるんですが・・・私も典型的な昭和生まれの女のはず。
ここから同世代や同性の「傾向」くらいは読み取れてもいいのではないかと思うのですがいかがでしょうか? 駄目ですか? 主語でかいですね。すんません。

それにしたって戦後世代に育てられたであろう我々氷河期世代。もうちょっと周囲から評価されてもいいのではと思うのですがね・・・そんな思いが中高年オタクを「ざまぁ」コンテンツに惹きつけるのかもしれませんね。くわばらくわばら