スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺の性格の悪さが炸裂

また自分の性格の悪さを感じて反省しております。

上階(フジカワ)漏水→うちプチリフォーム→爆高請求→保険屋拒否→フジカワ差額支払い拒否?

というメインストリームについてアレコレ書いてきたのですが、こちらとは別で保険屋から私12,000円くらいもらっておりました。
ソレを大きな金額で揉めてるのでフジカワに言うまでもないかと黙っておったのです。

入金完了のお知らせがフジカワに行ったらしく、フジカワとしても保険屋からなんか来ちゃった!! ってんで、うちに即連絡くれて、中身もすぐ送ってくれたんだけど、私への支払い完了報告だったため微妙な空気にwwwww
ごめん、ごめんよフジカワwwwwww 後ろめたかったんだよwwww
後正直、忘れてたwwwwww

というわけでドキドキしてちょっとお疲れ顔のフジカワとモンゴル料理食べてきました。フジカワはそういうつもりじゃないと言ってたけど奢らさせていただきましたw

チャツラガンサワー

焼きうどんみたいの。うまい。ポテサラサービス。

中にひき肉メインの餡が入ってる。うまい。

塩ミルクティーがサービスで出てきた。うまい。

サービスしすぎじゃん!?
マスター出てきて馬頭琴まで聞かせてもらった!(二胡? とか言ってフジカワに笑われたw)

うまいしか言っとらんw

ナーダム(お祭り)の↓のよりもっときれいな画像の踊りとか歌とかが店内に流れてて延々見ていられたわ。
www.youtube.com

この後カラオケ行って2時間歌った(笑)そちらも奢らさせていただきましたwwwww