スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Mermaid記法

>|mermaid|(本当は半角)
mindmap
	root((なんか面白そう))(本当は半角カッコ)
		試してみる
			試すためにはどうすればいい?
				::icon(fa fa-book)
				とりあえず読むしかないよね
					詳細設定のheadでスクリプト読み込む
					アイコンはダメかな?
		英語分からん
			とりあえずコードだけコピーすっか
				なんだかよくわからないっすね
			翻訳する?
					需要あるのかな?
		スクショいるかな?
			誰でもわかるんだろうけど一応撮るか
		マインドマップってそもそもなに?
			適当に書けばいいん?
			どのくらいまで書いていいの?
			そろそろ厳しくない?

||<(本当は半角)
|

↓こうなる

mindmap
	root((なんか面白そう))
		試してみる
			試すためにはどうすればいい?
				::icon(fa fa-book)
				とりあえず読むしかないよね
					詳細設定のheadでスクリプト読み込む
					アイコンはダメかな?
		英語分からん
			とりあえずコードだけコピーすっか
				なんだかよくわからないっすね
			翻訳する?
					需要あるのかな?
		スクショいるかな?
			誰でもわかるんだろうけど一応撮るか
		マインドマップってそもそもなに?
			適当に書けばいいん?
			どのくらいまで書いていいの?
			そろそろ厳しくない?

おー、結構書ける。アイコン見えないけど表示してるのかな?
公式で書いてるとおりに入力しただけw