スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

令和五年節分

セブンイレブン恵方巻き買ったのですがラベルに「予約」と書いてあり、店でノルマあるんだろうなぁとか怖い考えになりました。
家で、方角考えるのも面倒なので俺の向く方向が前、恵方なのだ!!! と自分に言い聞かせて黙食(一人だからねw)完食。
その後スペースを開くもマスヲ(id:move-wife)さんと会話ができず(こちらは聞こえるが向こうが聞こえない)あーだこーだしてツイキャスへ落ち着く。
その際、東京に引っ越したんだぜ(どやぁ~)って語っていたら「40代で知らない街で一人暮らしって寂しかろう?」的なことを言われて・・・

なんかニャスヲさんには、いつも「寂しい可哀想な女」扱いされてる気がするwwww
寂しいけど・・・人間は寂しい生き物なの!!(主語拡大) デフォなのよ!!!(笑)

そういえば職場で「エルベさんは生きる力がすごい」と評されました。わからぬ。
「生きねば!!!」と答えて笑われたのですが、みんな(だれ?)そんなに意気込まずに生きてて、そっちのほうが凄いっすよね。

ニャスヲさん、忙しい中お相手していただきありがとうございましたwwww