スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

出したいところと引っ込めたいところ

今年後半、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんが、らいち展 2nd やりてぇっ いや、やるって言ってたんで、また衣装を考えてました(趣旨・・・)。
前回はスチームパンクっぽさを狙って事故ったので、今年は漫画で普通にいるけど露出すごいよね、みたいな格好をしたいんです・・・したいんです(露出狂)。

で、ちょっと調べたんスね。パフスリーブ+カットアウトあたりでググった感じ。

デコルテとへそが出がちなんですよ!!!
胸がないのはしょうがない。なんか詰めてガムテで貼ろう!!!(長時間は耐えられないw)
へそ!! 出せねぇよへそ!! 出すぎなんだよ腹!!! 出せねぇ!!!! むしろ出る!!(どっちw)

というわけで、今年は後半に向けて腹を凹ませようと思いました。
運動するぞ! 引っ越したら!!←

あと、昔「天空戦記シュラト」ってアニメで言われてて心に刻んでるんですが、露出度高くても太もも隠すとエロくならない。
そもそもアラフィフなのでエロくはならない説がありますが、いやいやなかなか、と皆さまをうならせる予定です。
どっちやねんw

というわけで頑張って絞りましょう!

事故ったやつ
snack.elve.club