スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

呼び出し食らった

いやー、なんでだろ? 7月から数字が悪い悪いwwww とうとう部長に呼び出し喰らいました。
いや、Wワークしないと食っていけないとか色々グダグダ言ってましたが仕事の手を抜くなんて方法もわからず毎日忙殺されまくってたのに不思議です。
お、お盆だから?←苦しいw
居室に戻って即喚いたら部長に苦笑されました(笑)
まぁ、皆知ってる数字だし、俺も困っとんねんってのは共有してもよかろうて。

まぁ、いい方向に解釈するなら残業を禁止されて帰れ帰れ言われてこれなので、今までの残業も無駄ではなかったってことかも???
でもほんと、こんなに数字に出てもらっても困るんだがwwwww