スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

星が降る眠れない夜に

タイトルはSEKAI NO OWARIスターライトパレード』より。SEKAI NO OWARI、最近好きになった。有名な曲ばかり聞いてるけどいいよね。恋愛だと相手存在消えた系の歌詞とか恋愛関係ない歌詞なのがいい。
3時位に暑くて目が覚めてエアコン入れて勢いで↓描いたら文字がうまく入れれなくてiPadのOSアップデートした・・・多分再起動で良かったw
途中からPCで色塗り、文字入れしたので彩度が上がってるw

こう多分、雑記だけでも技術系だけでもこのブログにならないよなーとか思って。
雑記で愚痴ばかりになってくると急に技術系の記事に逃げたり、それも1週間もしないで飽きたり、って流れがみえて、それはそれで面白いよね、きっと(笑)