スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

星占いもあてにならないわ

そもそも占いなんぞ当てにするな、という正論は置いておいて、オカルティズムに傾倒していきたいw
わたくし、牡牛座でして、血のグループでございます。まっさきにそういう変換するのはやめてほしいw
地のグループですね。
「堅実、安定」をモットーにしておるグループでございます。
しかも固定宮という、めっちゃ受け身でひたすら守り抜くサインのハズ・・・。まって、この時点で当たってないとか言うのやめてwww 俺の話はこっからやで!!
cocoloni.me

なんでこんな話から始めたかと申しますと、この3連休、めちゃメンタルが不安定でして、やたらと食いまくってしまったなーと言う反省でして、美食の星、牡牛座でもございますから多少エンゲル係数が高いのは仕方ないのですが、なんせ収入が低い!!! 手取15万くらいで低いと言ったらこのくらいで家族養ってる人もいるから申し訳ないが、それはそれで頑張っていただいて、わたくしの求める生活水準が手取20万くらいなのですよ。じゃ、私も頑張るしかないのか、と。

頑張りたくない!! このとしで頑張るの無理!!!wwwww
・・・という本音は置いておきまして・・・。

物価高がすごい速度で進行してません? この間まで100円くらいで買えてたサイズのパンが300円くらいになってるんですよ(;´Д`)
もう500円玉握りしめても腹一杯は食えない!!

で、まぁ、仕事は残業するな定時で帰れ固定給はそのまま、ということなので諦めて、バイトするしかないなぁ、と。

ぶっちゃけ土日2日/月位でバーっと5万くらい稼ぎたいwwwww(無理だろw)
パチプロになるしか・・・←思考が駄目なパターン。

現実的に時給1000円くらいのバイトでは休みなく土日6時間位働いたとして
1000円/h×6h/日×2日/週×4週/月=48,000円
いやー、週に1日くらいは休ませてくれよって思うと半分。
3万弱・・・きびちぃ(´;ω;`)
ってか、そもそも人生いっぱいいっぱいなのにもう一種類仕事ができる気がしない(´;ω;`)
でも、このままだと順調に貯金が減る一方だしなぁ・・・。

とかとか不安になっておったわけであります。地に足付かない生活がメンタルに来る星なのですよ、と。
おかしい。星のめぐりで見るとどの占いで見てもお金に困ることはないって出るんだけどなぁ・・・。
(もしかして困らないけど余らない、的な?!)
まぁ、自分にジャストサイズな生活に切り詰めるしかないかぁ・・・。最近太ったし・・・。

とか考えながら3連休はうつうつと過ごしてました。

私より収入が低いカズは飲み歩いてました。

うん。

不安からの過食

写真忘れたけど、油そばとかも食った。美味かった。

r.gnavi.co.jp


反省してキャベツで夕食

旅行前も太ってきていたので、どこを目標にしていいのかわからなくなった体重。50切るのはもう無理かもしれんね。

化粧品の消費が遅すぎてヤバイw

いやまぁ、話の流れ的にこれで化粧品もガンガンなくなったら死ぬしかないのですが(大げさw)
snack.elve.club

この頃買ったUZUのアイライナーをようやく使い切ったw 3年てw

最近化粧してないしなぁ・・・ちゃんとしないとね(;´Д`)

関連

実は夜生まれだったのでぜんぜん違う自己分析w
snack.elve.club