スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

何一つ言い逃れはできないので

とりあえずブログタイトル画像を変えました(汗)

snack.elve.club
snack.elve.club

インプットがあってそれを解釈してアウトプットする。アウトプットされたものが作品だとしたとき、解釈とアウトプット方法に作家性が出るのかなぁ。
影で泣いてる人がいるなら作品なんて捨ててしまえと掌返す人たち。作品の何をいいと思っていたんだろう。
子供に内緒で子供のことを漫画にして本出しました♡みたいなのをいいねいいねすごいねすごいね言ってる人たちは高速で掌返しできるんだろうなぁ。

いややってることは同じだから何も批判できないけどね。

ね、あなたが押してるそのいいねは本当にいいかな?