スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

Miスマートバンドのフォントのアップデートが終わらないぃィィ 問題解決!!

snack.elve.club

★☆☆☆☆開く度にアップデートさせられますアプリを開く度に、「フォントをアップデート」させられます。酷い時は二回。さっき閉じて1秒と経たず開いても、またアップデートです。原因を問い合わせてみましたが、返事が来ないまま。アプリの内容自体はとても役立っているで毎日使用するという意味でも、アップデートがストレスです。アプリの内容だけだと☆5なんですが、アップデートと問い合わせの返事が来ないという事で☆1。暁の星(アカツキノホシ) : 2022/05/06
★☆☆☆☆フォントアップデート?で2回同期が毎回発生するバグスマートバンド5を利用していますが、同期のたびにフォントアップデートで再同期をそこから2回要求されて非常にウザいです。アプリが名称を変えたあたりからずっと発生しています。「フォントv2がアップデートされていない」→2回同期→終了→次の同期時にまた発生、というのを繰り返しています。改善を求めます。(^ω^)++ : 2022/05/05

Zepp Life : iPhoneアプリランキング

iOS15ですが、何度もフォントアップデートをはじめます。

その時はちゃんとアップデート終わるのですが、また同じアップデートが開始されます。、一日に何度もです。

アンドロイドの時はそんなことなかったのですが、どう対処したら良いのでしょうか。

よろしくおねがいします。

価格.com - 『アップデート』 Xiaomi Miスマートバンド6 のクチコミ掲示板

ネ申降臨

言語設定を「日本語」から「スマートフォンの言語に合わせる」に変更すると改善されました。

書込番号:24656691

価格.com - 『アップデート』 Xiaomi Miスマートバンド6 のクチコミ掲示板

直りました!!! キタ――(゚∀゚)――!!

アプリ「Zepp Life」を開く。プロフィール→Mi Smart Band

スクロールして

言語

スマートフォンの言語に合わせる→保存→アプリを閉じる

これで直ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

検索用w
スマート バンド シャオミー アプデ Smart Band Xiaomi 時計 update