スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あかなあかないキャップ あいた。

モンダミン買った

間違い探しの間違いの方 - スナックelve 本店

とはいえ、今あるリステリンを使用する方法がないわけです。

ぐぬぬぬ、と嘆いていたらカズがサクッと開けてくれました。
一度開くと、私でもスイスイ開けられるように・・・。なんで!?

多分ですが、通常こんな感じの蓋に上から圧かけて蓋を回すんだけど、上からの圧が強すぎて下のネジが噛んでない感じです

なので、横からも圧をかけるとそんなに力まなくてもするりと開きました。

強く押しすぎ注意かもです。
twitterでぼやいていたら公式からフォローありました(笑) 大変ですなぁ。