スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おめかししたのに靴やべーと言われて悲しきエルベかな

お気に入りの靴である。
f:id:elve:20220312104843j:plain

実はジャストサイズ過ぎて指先が痛くなったりしているが、そんなの気にならないくらい可愛くてお気に入り。コレ履いてると背筋が伸びて気持ちよく歩ける。
コケたが。
snack.elve.club

エアークローゼットの服と合わせて、おめかしした気分であった。
snack.elve.club

こんな感じ。
f:id:elve:20220312105345j:plain

そしたら2組ほどに「靴がやばい」「靴ありなのか」というような野次(?)を飛ばされた。
え? やばいの? 靴じゃなくない? 私が44だという現実では? などと思ったが気になる。私的には超かわいいイデタチだったのに!!
twitterでアドバイスを募集するもツッコミもなく悲しみに暮れた。
そして本日出かけようとしたら・・・
靴がやばかった・・・。カラスかなぁ? 気づかなかった(´;ω;`)
f:id:elve:20220312105543j:plain

道行くみなさま、アドバイスは具体的にお願いします(´;ω;`)