スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

好きなものから食えよw

好きなもの、楽しみを最後まで取って置ける人ってちょっと育ちが良さそうで羨ましいです。
スイーツを食前にお願いして聞き返されるエルベです。(いつお持ちしますか? って想定回答なんなん?)

カズが絶賛やりたい放題中なので片付けたら、初日に私が薬局で買ってきたプロテインチョコレートが置いてありました。
県から貰ったプロテインバーのゴミは放置されています。食べないようなのでもらいました。なんか言ってましたが知らん。
美味しゅうございました(笑)
f:id:elve:20220223092114p:plain

男を比較するの良くないとは思うんですが、これ、マルセイだと普通に「俺が頼んだわけじゃないし」で残されていたりしたので、カズはカワイイと思いました(*´ェ`*)