スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エアークローゼット 02月

2月はもう受け取ったつもりで居て、退職したから返却したら即新しいのが送られてきてビビった。なんか追加で課金されるかと焦ったら2月のがまだだったw
仕事ないのでワンピースもお願いしてみました。
背景は見えないふりして!!

Vネック ZOZOGlassによると私はブルベらしいのでこういう色がいいのかも?
f:id:elve:20220219134429j:plain

光の反射がきれいなスカート
f:id:elve:20220219134508j:plain

ドットのワンピース
f:id:elve:20220219134535j:plain

もうちょっと暖かくなってくれると着やすい感じ。まだ寒くてなぁ~(;´Д`)
オフィスだと丁度いいかもしれません

あとアタックZERO入っていた(^o^)重いから料金かかるだろうに・・・あざーっす