スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ママ~パパ~あたしを見てぇ~!! じゃねーよ!!!(謎怒)

エルベです。読者が200名!! ありがとうございます!! 嬉しー!! 嬉しーっ!!!

で、なんか書こうと思ったら漫画のキャラに勝手にブチギレて終わるエントリです(;´Д`)

怪獣8号が最近難しくてよくわかりません。怪獣の力を利用するのが普通に行われているのであれば主人公はそんなに悩まなくても・・・同一化してるのはまた違うのか。
shonenjumpplus.com

おぉ、貼り付けるとこうなるのかw

もともと夢に破れたおっさんが唐突に夢を叶える力を手に入れてしまったけど正体バレてはいけなくて・・・みたいなところが面白かったし、無力感に溢れつつも解体の知識などフル動員で怪獣退治に貢献するのがいい感じの話だったのに、なんかこう・・・より強いものと戦わないとダメかね、少年たち。
意思のない凶暴な生き物を退治して解体する日常物で良かったのに。でもきっと幽遊白書がずっと探偵だったらこんなに記憶に残ってないんでしょうね・・・。人間の悲しみ。
あとtwitterでよく言われてたのが、幼馴染の優秀ヒロイン(?)を年下設定にしたのがホント日和ってると言うか、男子って馬鹿、と思うところでありますw

で、キコルですよ。
今はまだ雲の上のヒロイン、その前に身の回りでちょこちょこちょっかい出してくる優秀なオンナノコ。年齢より相当優秀、当然エリート、当然美少女。なんなら猫耳属性に媚びる髪型。惣流アスカラングレーの呪いですよ、コレは。

この遺伝学的確率無視した色白オンナ達が人目もはばからず必ず口にするのですよ「パパ」「ママ」

はぁ?

ぬぅあ~にがパパ・ママじゃ!!
アスカぁ~ドイツ語だと言うならせめてMutterじゃないですかねぇ~!?←ググったw 宇宙にでもいきますかァァァ?(宇宙兄弟どうなってんだろw)
キコルぅ~日本でお育ちですよねぇえぇぇぇぇ?←ん? カルフォルニアなの?w
子供のあどけなさですかぁ? あざとさのまちがいじゃないですかあぁぁぁぁあ?
優秀な設定全殺しじゃないですかねぇぇぇぇぇ。乳離れくらいしてから戦っていただけますぅ~?

お前ら、コレ男女逆で考えろよ!!
からくりのギイがぎりぎり許されるくらいで後はもうギャグだろが!! そのギイもよくギャグ顔になって「ママン」とか言ってたろーが!!
ギャグなんだよ!! それを口にしたらよ!!!

〇〇ママ★3m とかやってるアカウントもよく考えろよ!!
おまえら〇〇ママ★33y とかになっても恥ずかしくないのかよ!! 恥ろよ!!! 頼む!!!←
ここは日本じゃ~!! 人前で両親は「父」「母」と呼ぶくらいの常識を教育せーや!!!

はぁはぁ・・・

名前間違えておりまする・・・