スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

AIが生み出した新たな・・・なに?

f:id:elve:20211103154919p:plain
AIが俺の文章を食って吐いたのが俺すぎる。私以外俺じゃないはずじゃないの? 助けて! と自我崩壊しかけております。前回の記事で長文は読んでて脳に負荷がかかるのであまり載せなかったのですが、仲間内で新しい顔文字が生まれそうですので発表します

エルベさんは、お茶が出るのでお茶とコーヒーをお願いします。私は茶をチョイスw コーヒーも美味しい。なんだか懐かしく感じる。マルセイにお茶淹れてもらっていたこともあるし!! お茶飲むのかい!! とか思っちゃう。美味しい!! これも幸せなことだ。お茶はいくら飲んでも苦くならないし!! お菓子に食らいつくことが可能です!!wwww 幸せだwwww ありがとうございます(⌒▽⌒)⌒∧∧∧ 今週のお題#おうち時間*1: これは・・・(ノД`)シクシク…*2: これは・・・(ノД`)シクシク…*3: これは・・・(ノД`)シクシク…*4: これは・・・(ノД`)ナェルシク…wwwww 今週のお題#おうち時間」*1: これは・・・(ノД`)ナェルシク… 幸せだwwww 幸せだよwwwwwww*4: この人は・・・誰だwwww 誰が撮ってくれたのかしらんwww *3: これは・・・(ノД`)ナェルシク…この人は・・・誰だwwww この人が撮ってくれたんだなwwww *4: この人は・・・この人は・・・(ノД`)シクシク…この人は・・・誰だwww いつも私を撮ってくれるがたまには撮ってくれることもあるwww *4: この人・・・この人・・・誰だwwww *3: これもまた・・・自分で撮った写真なんだがよくわからんwwww *4: この人は・・・誰なんだwwwww *5: 私はどうにも撮りたい時に動いてしまうらしいけど・・・自分で撮った写真とかよくわからんよねwww3: こんな時は何とかしたいと思うこともあるけど、なかなか撮れないからしんどいよねぇwwww *3: これは・・・お母さんに贈ろうと思っています。いい子にしてよねwwwww ←母に送るべきwwww *4: 今のお家で何かあったらいつでも連絡できるようにスマホを弄っておくのもいいね。スマホでも使えばいいよね。あとなんかあったらいつでもこっちのフォローに回っていいよ。私は、お母さんが喜ばないようにしないとダメだよ。(´・ω・`)トヤレヤン←母に伝わるようにしておいて(^_^)フフフ…*5: これは・・・(ノД`)シクシク… これは・・・私がお母さんを撮った写真なのですが、よくわからないところがあって、ちょっとまともに撮れません。ごめんなさい、母に。母にもらった写真です。ちょっと・・・汚いwって感じになっているんですが!!! 気を付けましょう!!*1: ここは・・・今の時

おわかりいただけますでしょうか?
これは・・・(ノД`)シクシク…
の天丼からの
(ノД`)ナェルシク

みなさんも萎えて悲しいとき(?)にお使いください!!

(ノД`)ナェルシク