スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

記憶がなくなってるってことは死にかけてるからね?

えーまー、こう、恋人的なものから同居人になりまして、ネタにする気力もなくなるほどのクズっぷりのカズ。とはいえ平和に暮らしております。先週飲みに行って、帰りに地元の友達のところに行きたいと言うので連れて行ったら「俺記憶ないからよろしくね」と頼まれたのに自分も酔って楽しくなってしまい、気がつくと久しぶりに記憶が飛んでおりました。しかも自覚なくorz

へろっヘロに酔ってたんですが
f:id:elve:20211024114230p:plain

浴槽見て大爆笑しました。なんで虚空見つめてるんだよお前wwwwww
クズのパンツとシャツが濡れていたので洗いました( ;∀;)
翌日乾いてないと文句を言われました( ;∀;)

いやはや。1万円どこに行ったかわからんのが痛い。

今日は今日で上野へ
トラックが突っ込んだ松坂屋、もったいないセールへ
bg-mania.jp

あぁ、普段百貨店ご利用のマダムに松坂屋ブランドの信用を落とさずにセールやるとこんな感じかー。最終日だしねー。
(訳:全然安くねぇ)
半額になってた緑茶と松前漬け作成キット(安くない)を購入。

パンダ関係なさそうなパンダ祭りを見る。
uenogasuki.tokyo
f:id:elve:20211024180608p:plain

実家太そうな女子(偏見)を見ながら
f:id:elve:20211024135344j:plain

コロナ前は埼玉のコエドビール祭りに2回位行ったなぁ。自分でもよくわからんが、こういうのは好きみたい。(お店に行ったら自宅に通される、みたいなのは苦手)
https://kawagoe.keizai.biz/headline/33/

直射日光を浴びながら、私としてはまだまだ全然そこにいれる感じだったのだが、カズはもうおとんばに行きたくてウズウズしてるので移動。*1
先週先々週と横チンに振られているので今週は連絡せずw

f:id:elve:20211024181056j:plain

たきおか行ってすだちサワー飲んで帰ってきた。
今日の夕飯は
recipe.rakuten.co.jp
に、鍋で余った春菊と長ネギ突っ込んでシャトルシェフで煮込んだものとブリの照焼予定。
美味しいといいけどまだ満腹( ;∀;)

*1:私は東上野店のほうが広くて好きだ。