スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

こんにちは、エアークローゼット

f:id:elve:20210907214436p:plain
サブスクれない画像をアイキャッチにしてしまいました(´;ω;`)

Rcawaiiを相手取るか!? と息巻いておりましたが多分言い方の問題だったよなぁ、と。
snack.elve.club

ほとぼりも冷めたので再度利用しようかと思ったのですが、冷めたと思ってるのは間違いなく私だけでブラックリスト入りシテル・・・。

というわけで、エアークローゼットに聞いてみました。


何故か別アカウントから、なぜかDMで返答が(;´Д`)
なんか転載しちゃダメなんだろうから、要約するとリクエストしてくれれば可能な限り答えるよ、とのこと。
うん、それでいいの。僕もいきなりメール来てお前の要望には答えられないが明日までに返事よこせ! みたいな謎対応されなければそれで・・・(ほとぼり冷めてないw)

www.air-closet.com


初回コーデが届きました~わ~パチパチパチパチ
Rcawaiiの箱、可愛いけど恥ずかしい気もして、コレでいいんだよ、コレで! って気分になった(笑)
f:id:elve:20210907213848j:plain
中は服と冊子と返却袋。よしよし。
f:id:elve:20210907213859j:plain

f:id:elve:20210907213336p:plain
着こなされてくださいね、という日本語がやや引っかかるが慣れてないだけだな。

実物はこんな感じ
周囲が汚い・・・
f:id:elve:20210907213601j:plain
f:id:elve:20210907213529j:plain
f:id:elve:20210907213533j:plain

いい感じ。生地がしっかりしてるのでこれからちょっと気温上がるのが心配(笑)
スマホアプリ必須なのかな? webからでも到着確認みたいのできると思うけど、とりあえずアプリ入れた。
着こなされちゃうぞ~(敬語じゃないと変な意味になるよね?w