スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

夏休みの課題図書です

f:id:elve:20210814101638p:plain
昔(9年前!!(´;ω;`))脂さん(東大卒のキチガイ)に「金原ひとみ」タイプだと言われた。

f:id:elve:20210814100436p:plain

elveさんとかもうちょっと頭良くて小説とか書いてくれたらファンになってたろうなあ。 金原ひとみ赤坂真理タイプ。

鏡よ鏡 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

あれ? 文意変わってないよね? 大丈夫よね?(あやしいw)

が、全然本を読まなくなって、金原ひとみさんの本も一冊も読まないまま時は過ぎた。

ので、この夏、『蛇にピアス』を読むこととします!! ちょっと物理的に痛い描写が多そうなのでドキドキです。
このタイトルで人体改造と聞いたらちんこにピアスしそうなもんなのになぁ・・・。

blog.hatena.ne.jp
気になった方は是非ご応募(?)ください。↑のURL入れて貰えばリンクされるはずです。