スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

相変わらず親子べったり

f:id:elve:20210328114849p:plain
snack.elve.club

まぁ、カズの母と姉はペーパードライバーで、父がそろそろ免許返納かなって感じらしいので、買い出しとかに運転手・荷物持ちが必要なんだろうなぁとは思う。そうやってカズの家は回ってきたんだろうし、今更私がそれに文句を言う筋合いでもないのだが・・・。
f:id:elve:20210328113605p:plain

先週末はちょっと早いお花見に行こうということになっていたのだが、金曜にカズ母がいなり寿司を作ったから取りに来いって話で、流石に仕事の後行く気力ねーわってことでカズだけに行ってもらった。お花見に里見公園に行ってきた。私としては緊急事態下だから散歩がてら花を見て帰ってくる感じでいいと思っていたのだけど、何故かカズが張り切って酒とブルーシートとクッション買って、ほっともっとにオードブル頼んで、いなり寿司握りしめてた(若干嘘w)

里見公園では親子連れが多く、子どもたちが遊んでいて、私としてはひっそり酒飲むにはいい感じの人出だと思ったのだが、急にカズがA型に目覚めて「もっと人がいる所」を探し始めた。
「もっと人がいると思ったのに・・・」
いいじゃねーか!! 野外とはいえコロナ禍だっちゅーの!!wwwww

f:id:elve:20210328120302j:plain
f:id:elve:20210320122425j:plain

宴会は4人以上ってことにしようぜ!!(都合の良い解釈)

で、先週の時点ではまだ桜ちょっとだったので、来週も来ようねって話をしたんですよ。したはずなんですよ。




f:id:elve:20210328120430p:plain

お昼に宴をしようって、焼き鳥とコロッケ買ったのに、15時までカズのお母さんとお姉さんとウキウキショッピング@オーケーストア。いや、酒飲む前に買い出しとか連れて行ってあげないとって話をしたのは私なんすけどね。ヤブヘビややヘビー。
いや、なんか色々いただきましたし、ベランダの洗濯物片付けてもらったりホント申し訳なく・・・。

桜は満開できれいでした。
f:id:elve:20210328121211j:plain