スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なんか・・・MPが回復した

急に、ちゃんと自分にお金を使おう、と思った。
そんで、うちには恋人の飲む酒しかないからジンジャーハイボール飲みたいと思ってジンジャーシロップを注文した。

昨日めちゃめちゃ寝たんだよね。昼寝もして。
今日5時位に目が覚めたけど7時位までうだうだしてて、恋人におはようLINEしてシャワー浴びて、やっぱシャワーは夜浴びたほうが良いなぁとか思って、なんかまぁ、いい感じで仕事もしてました。
眠くならなかったので、あれかも、普段眠いの無呼吸症候群関係なしに睡眠時間不足なのかも(;´∀`)

お昼はハンバーガー食べてたらカーブスのコーチから電話が来てちょいと話した。1月2月は休もうと思ってるんだけど向こうは向こうでフォローの電話入れるのノルマ(?)あるみたいで大変そうだなぁ。
で、マツキヨ行ってマスクとボックスティッシュ買って会社に戻った。
恋人にLINE忘れた。

仕事中に恋人から「すだちを頼んだ。(エルベの家に)明日届くのでよろしく」みたいなLINEが入っていた。スマートウォッチで確認して返事はしなかった。

帰り、今日はビーフシチューを作ろうと急に思いたち、スーパーに行ったら仕事中の恋人から電話が。
LINEが既読にならないし、どうかしたのかと心配になったらしい。ふふ、すだちが心配だね?
誰かが私の些細な日常を気にしてくれていることが嬉しくてたまらなかった。
その誰かが私の好きな人なんてホント奇跡だよねぇ。

ご機嫌になったのでウイスキーを買おうと思ったけど、種類がありすぎてどれが良いのかさっぱりわかんないよ。
黒糖梅酒を購入。(なぜw)

食後酒らしいけど、ちびちび飲みながらビーフシチューを煮込む。甘い!!
f:id:elve:20210125213116j:plain
f:id:elve:20210125213121j:plain

(大好きな)くるみパンと玉ねぎ多めのビーフシチュー!
f:id:elve:20210125213224j:plain

f:id:elve:20210125213321p:plain

マルセイ*1と暮らすの、無理してたんだなぁ・・・としみじみ思った。

*1:元夫。去年の7月まで同居していた