スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ボックスとかフォーメーションとか辞めてよ!!

昔、競馬をちょっとたしなみました。が、基本複勝狙いです。連単とかボックスとかフォーメーションとかは人としてダメな世界に入るからいけません。
elve.hateblo.jp

カズが有馬記念買いたい、というので府中の競馬場まで行ってきました。
お店皆しまっちゃってさびしー。
オレは初心者講座で競馬新聞の読み方教えてもらったんだー(忘れたが)みたいな話をしながら、新聞を買って持っていくと、カズの目の色が変わり、サラサラとなにかを新聞にメモし始めましたw オレも使うっチューの。
券を買う段になって、カズが慣れた手付きで「特別」なマークシートを手に取りました。あかん、それフォーメーションやんけ!!
f:id:elve:20201226212854p:plain

というわけで、私がお遊びで馬券買うというと~500円って感じなんすが、カズは遊びで5千円近く投入できるお人でした。こわっ!!!

おまけで今日のレース。よくわからぬままエイトの「人気」ってとこのまま買ったらあたった(*^_^*)
f:id:elve:20201226200712j:plain

なんの参考にもならないでしょうが
キセキ 100円
ラッキーライラック 200円
オーソリティ 200円
を買いました。いざ、尋常に勝負!!(馬が)