スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うちにだってクリスマスきたんだから!!

24日はクリぼっちを無事履修したエルベです。そんじょそこらのクリぼっちじゃないぞ!! バツイチ子なし非正規雇用43歳のクリぼっちだからな!! ちょっとレベル高いだろ、多分(´;ω;`)・・・ハイ、嬉しくない、トテモ。
25日にはカズと会える予定だったので「クリスマスは25日だろ!?」とか吠えてましたが軽くいなされたりしてました(笑)

こんな日は無になって楽しい日の準備をしよう。
snack.elve.club

24日、お家(実家)でうまいもの食ってご機嫌のカズに鶏モモを煮込んでることを報告して「美味しそうだね、楽しみ」みたいなこと言われたんす。
が、カズが25日朝に「ローストチキン買っていくわ」とか言い出して職場で死にかけましたwwww焼かんとダメかよ!?
おそらく24日は飲んでて記憶がなかったな・・・でもちょっとラインの会話さかのぼってくれよ(´;ω;`)wwwww鬼かよwwwww

仕事が死ぬほど忙しかった1週間でした。お疲れ様、自分。来週は店じまいモードで30日まで頑張ろう。
ようやく終わって一人待ち合わせの場所へ。合流してウキウキしながら買い物。
予約してたケーキとってきてモツ鍋の材料を買う。

ケーキ。二人で程よい大きさ。
f:id:elve:20201226203928j:plain

開けられなくて一時騒然だったスパークリングワイン。
f:id:elve:20201226203959j:plain

煮込んだ鶏とサラダ
f:id:elve:20201226204051j:plain

はら、いっぱいだなぁ~・・・というわけでモツ鍋は翌日へ。

「いいクリスマスだよ。ありがとう」
こちらこそ~

こんなコロナ禍の中ですが、幸せだねぇって笑い合える相手がいて幸せです。
コロナ、早くどうにか収まらんかなぁ・・・