スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺だけが悪いのかい?

俺のテリトリーの倉庫(管理しきれてない)に2020年と書かれたクリアファイルとボールペンが大量に放置されていた。
今年の初めに、お局が「イベントで使うから別にしてとっておいて」といい、その後コロナ禍でイベントが中止になり放置されていたものだ。

うわー、2020年終わっちゃうよーということでどうするか判断を仰ぐべくお局に聞いたら、ボールペンだけよこせ(要約)と言うことになった。
お局の課の人はイベント絡むとほんと嫌な人たちになるんだよなぁ。それだけ責任あるって気負ってるってことなんだろうけど。
f:id:elve:20201221074726p:plain

確かに、イベント中止の段階でこの粗品をどうするか聞くべきだったのだろうとは思う。
でもみんな忘れてたんだぜ?(T . T)