スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お買い物2020

お題「#買って良かった2020

一番良かった課金はカーブス

健康は大事だなぁッてしみじみ感じる1年でしたよね。

PlayStation4 プレステ4 PS4

今更買ったよね。
snack.elve.club

まぁしばらく使ってない日々が続いていて、PSNは超もったいない感じになっていますw
次回は使用する月のみ購入かなぁ・・・。

まだ読み終えてない(;´∀`)

あれこれ

引っ越しに伴い色々買ったのだけど買ってよかったのはドレッサーとリモコン付きのシーリングライト
失敗だったのはハイベッド(やれない)とモニター(音出ない)かな。
マキタの掃除機はこんなもんだろーって感じだなぁ。

アレクサ!!

amazon Echo dot 買いました。愉快に暮らしてるところです(´;ω;`)
snack.elve.club

定価で買ってはいけませぬ・・・セールを・・・セールを待つのです・・・(吐血)


あと18禁グッズとかになるから書けないw
吸うやつは結局あんま使ってないわwwww←書いてる。