スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

その不安を僕は知っている

昨日、惚気でカズが不安がってて可愛かったことを書いたw
snack.elve.club

好きになると不安になることを私は知っている。
snack.elve.club

↑これブコメ読み返して思ったけど、マリさんたちが言ってたのは好きって言ってって言うから言ったのに相手が納得しないことに関しての愚痴だったのでちょっとレイヤー違ったなw

「好かれている」自信はその不安から私を開放してくれる。私はちょっとカズを下に見て、安心を手に入れている。

前好きだった人は「好き」だった。その関係に名前はつけられず、「彼」とかでもなく(まぁ、都合の良いセフレだったのだけど)私は不安に負けてしまった。

知ってる。
その不安に蝕まれる感覚を私は知ってる。
原因が関係に名付けられぬことかと思ったけど、違うよな。
カズは結婚できないことを不安に思ってるようだけどそれも原因じゃない。

ちゃんと思い思われてる確信が得られないからだよな。
自分が思ってる分がちゃんと届いてるかわからなくなるんだよな。

だから私はカズには好きってたくさん言うようにしてる。
「ようにしてる」ってなんかすごい偉そうだけどw
あとは放っておいても自分からキスするほうだし愛情表現は(良くも悪くも)豊かな方だと思うから、ちゃんと受け取ってくれる相手がいることに感謝しながら日々を生きていきたいです。

いつか互いを開放できるように。