スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

普通の日

カズ

お仕事なので、仕事終わったころに会いに行こうかなぁと思っていたら、明日来てくれて泊まることに。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとお疲れモードなので申し訳ない(;'∀')1日2回ペースだからなぁ(なにが・・・w)

VISAのポイント

なんか滅茶苦茶失効してる!!! と気づいて慌ててスターバックスのカードにポイント返還したんだけど、これ1pt=0.8ptだった。
アマゾンギフトカードなら1pt=1円だったのに!!! もったいない!!(´;ω;`)ウッ…

マークス

引き続き単行本を読んでます。最初はそんなに変化ないかなあーと思ったけど、ちょこちょこ裕之の性格が変わってきた気がします。あと今更だけど合田が「ごうだ」だった。「あいだ」だと思っていた(;'∀')
f:id:elve:20201101220556j:plain

食欲

止まらない
うまい! うまい!(by煉獄)
f:id:elve:20201101220650j:plain
f:id:elve:20201101220701j:plain

アマゾンプライムに加入

なんか入ってみた。状況観て更新するか検討する。

お財布

ヤバイ。なんか7月に引っ越してから赤字続き(;'∀')
11月は少し節制するよ! たぶん! きっと!!