スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

指先まで意識するってことを知った

お知らせ

明日から彼氏が2泊するようなので、諸々静かになりますが生きてますので!!!
きつい!! 何より生理なのがきつい!!!←

女の子の爪、おばさんの手

いただいたゴールドのマニキュアはとてもよかったです。
滅茶苦茶指先を意識するようになって、キーボードを打つ指の角度まで変わりました(笑)
コピー用紙の補充も楽しいw

あぁ、女の子を楽しんでるなぁ~と思った43の秋でした。(もう冬でもいい?)

除光液を持ってなかったので買ってきましたw
こするなって書いてあるんだけど、2度塗りしてトップコート塗ってたらこするしかなくね?
ってか、こすっても取れないんだけど(;'∀')

ぽえみ

最近、帰り道で火星を仰ぎ見るのです。移動早いよな。さすが惑星。

あれは戦いの星だ。
私も人生全敗でも戦い続けなくてはいけない。
勝ち負けを意識しなくて済むその日まで。
息と血液が止まるその時まで。

だりぃな。

想定通り

こういう間取りで左下にエアコンがあるんすが・・・想定通り、暖房入れてもキッチンが温まる(´;ω;`)ウッ…
そしてもっと寒くなったら玄関からの冷気に耐えられないに違いない(;'∀')
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elve/20200607/20200607191527.jpg

ファンデーション

今使ってるファンデーションがなくなったのでPrimavistaの-5歳ファンデーションに心を奪われつつノーマルのを買いました。
色も標準にしちゃった。ちょっと明るめにしたほうがよかったかなぁ?

限定デザインのでした
www.amazon.co.jp