スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

しゃおみー

カズの話ばかりで分かりやすいね、エルベさんw

そんなわけで、カズとペアウォッチ計画です。

Xiaomi Mi Smart Band 4が日本語版出てて、5はまだグローバル版しか出てない。だから4を買おうという話で落ち着いたらその日の夕方
「5の日本語版が出てる」とLINE。じゃーどうせなら新しいのを長く使おうってことでXiaomi Mi Smart Band 5を買うことにしました。

腕時計なんてまともにつけてないのに使いこなせるかしら(;'∀')
心拍数とかだけじゃなくて生理もチェックできるらしい。すごいねぇ。

バンドも一緒に頼んでもらった。楽しみ~。
www.amazon.co.jp