スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

十五夜。バイクは盗まないから走り出さない。

今週のお題「好きなおやつ」
f:id:elve:20201001185623p:plain

和菓子と洋菓子と酒。最強。最高。お月様が出る前に始めてしまう。
f:id:elve:20201001185644j:plain

秋の七草とか、あればよかったけどねぇ。
そもそも曇りであんまり月見って感じでもないのが残念。
我が家の冷蔵庫は現在使われておりません(;´Д`)

でも和菓子にはお茶淹れちゃうよねw
f:id:elve:20201001185725j:plain

こんな調子なので、カーブスの無料体験予約しました(´;ω;`)ウッ…
電話したら気になるところ聞かれてケツと腹、と回答。腹はもうあきらめてると言うと「いやいやいやwwww」と。
明るいいい声のお姉さんでした。たぶん年下だけど(;´Д`)