スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

次の恋について占ってみよう!

f:id:elve:20200918182608p:plain

snack.elve.club
これ結局微妙だったなw いや当たってると思えば当たってる部分もあるんだけど、それってなんにでも言えるからなw

手当たり次第に占ってみよー(*^▽^*)

私に次の恋が訪れるのはいつ? 次の恋はまだ先かも あなたが引き当てたカードは、吊るされた男。あなたに次の恋が訪れるまでは、ちょっと時間がかかりそうです。それからこのカードには、「新しい発想が必要な時期」というメッセージがあるんです。今までの恋愛観や、好みのタイプ、それらが全く通用しないような恋になるかもしれませんね。だから、会う人には、とにかく先入観を抱かないことが大切です。長期戦覚悟で、新しい恋を探してください。

悩めるあなたに天使からのメッセージ 「運命を支配するパワータロット」- FORTUNE(占い)| SPUR

何気につらい話w

意外かもしれないけど、あなたが次に意識しそうな異性はこんな人よ。
 そうですね……次にエルベさんが意識しそうな異性は、とにかく言動がストレートな人なのを、私は感じます。 あなたは、特に人間関係の部分では、情に厚く、誰に対しても優しい姿勢を崩さないでしょう。極力、平穏である状態を好み、保とうとします。そのせいで、大変な思いをする事もあれば、ちょっとした犠牲を払わなければいけないときもあるでしょう。 ところが、意識しそうな異性は、そうした無理をしない人みたいです。嫌なものは嫌と、はっきり示すのです。場合によっては、反感やトラブルを招きやすく、正直、あなたからすると、苦手なタイプのトップ3に入ると言ってもいいかもしれないんですね。ところが、どういうわけか、気になってしまうようです。
その人との進展の可能性はどのくらいありそう?
 エルベさんと相手の異性は、ある意味、お互いにないものを持っており、そこで、相手を助けたり、高めたりしてく事ができるのです。特にあなたは、苦手意識を抱きそうですが、実際、相手の異性は、あなたに多くのものを与えてくれるんですね。二人の関係が進展する可能性は十分にあります。 相手は楽しい事が好きで、好奇心も旺盛です。ここはあなたとも合うでしょう。あなたが相手に意識を持つようになったら、「一緒に楽しむ」事を心がけて交流するといいです。 そして、相手の好きな事に合わせるばかりではなく、あなたの好きな事、興味のある事も提案していきましょう。それは、相手にとって刺激を感じるものなので、あなたと一緒にいたいと思うようになります。

死角なき超霊力に相談者殺到! 心闇見抜き“恋縁叶える”高野モナミ - ≪出会いナシ&恋愛したい人限定≫あなたの次の恋の可能性教えます!

ストレート怖い←おまゆう

「あなたに訪れる次の恋」相手はどんな人?
 あなたの訪れる次の恋…そのお相手とは、人の大勢集まる場所で知り合う可能性が高そうです。  イベントなど特殊な場所かもしれませんし、また、オフィス内でもフロアーが違うなど、「一緒にいる機会が少ない相手」のようです。  あなたには、その人が大勢の中で浮き出しているように見えるはず。 その人のムードやたたずまいは、あなた好みなのでしょう。  一目ぼれとまでいかずとも、最初から好意を持ち、その気持ちをどんどん強めていきそうです。  どうやら、この恋のネックは、お相手との接点が少ないところにあります。  ですから、あなたの情熱と積極性が、この恋の進展には不可欠といえます。

「あなたに訪れる次の恋」相手はどんな人? | カナウ 占い

こっちから働きかけんと動かんのか。それは勘弁だなぁ。でも主導権握られるのも嫌いだし・・・わがままなのかw

次にあなたが恋するのは、優しくて思いやりにあふれた人。温和な人柄がにじみ出る笑顔には、思わずあなたもうっとりとしてしまうでしょう。また、誠実で真面目な性格は周囲でも評判で、学生なら教師からの採点が、社会人なら上司からの評価が抜群のはずです。もし将来的に結婚を考えるなら、申し分のない人物と言えます。どうやらその人はあなたの先輩に当たる人物のよう。あなたの友達に急用ができて、そのピンチヒッターとして顔を出した集まりで知り合うとか、偶然、同じ仕事や作業に携わることがあるのでしょう。そこで、あなたはその人のてきぱきとした働きぶりを目の当たりにします。思わず尊敬のまなざしを向けると、相手もあなたの視線に気付き、照れくさそうに頬をゆるめるよう。そして、その後は積極的に、向こうから話しかけてくれるようになります。  そうして、いつの間にか良い雰囲気になる二人。ふと気付くと、周囲もあなたたち二人を恋人同士として扱っているでしょう。とにかく、二人を近づけるきっかけは、突然、任される用事。ですから、誰かから頼まれ事をしたなら、嫌がらずにそれを手伝いましょう。そこにきっと、あなたの運命の人が待っているはずです。

恋愛タロット占い|次にあなたが恋をするのはこんな人です! | yummy!

誰か突然用事頼んでくれ!

あなたが次にする恋は、どんなことでもわかりあえる、親友同士のような関係の恋。そのため、仲の良い友達が恋人となり、フランクな雰囲気の恋をする可能性がありそう。どっぷりと恋にハマるというより、友達感覚でなんでもおしゃべりできる楽しみを手にいれることになるはず。恋のきっかけを作るためにも、もっと自分の心を正直にさらけだしてみて。

【タロット占い】あなたが次にする恋は? 結果(世界・正位置) | 無料占いの決定版 GoisuNet

これ以上さらけ出したらやばいだろJK。

あなたに恋が訪れるのは、今から4ヵ月後くらいでしょう。恋の出会いは何の前触れもなく、唐突にやってきそうです。たとえば、自分には身寄りがなく、ひとりぼっちだと思い込んでいた少女コゼットの前に、いきなり頼りがいのある保護者のジャン・バルジャンが現れたように。 ですから、たとえ今、あまり異性の姿が見当たらない環境にいたとしても心配はいりません。恋は突然やってきて、あなたの胸をときめきと喜びでいっぱいにするでしょう。

タロット占い 出会い|ズバリ、恋人は何ヶ月後にできる?

4か月かー。クリスマス間に合わん(´;ω;`)ウゥゥ
「恋は突然やってきて、あなたの胸をときめきと喜びでいっぱいにする」っていいフレーズだよね。

新たな恋はいつ始まる?それは何がキッカケ?無料のタロット占い | 黒猫あみゅーのタロット占い
コピペできねぇ
f:id:elve:20200918180954p:plain

うむ。星のめぐり的にも出会い運はいい時期なんだよ、確か。(私にとって)いい男ゲットだぜ!!