スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

寂しさはいくばくの文字があれば埋めることができるか

好きな人に会えた時が幸せピークでそこから会えない日々はただ寂しいだけですよ。

「寂しい女」は誉め言葉にはならない

寂しそうに見えるとき人はどうふるまうべきか。

さて、そんなこと言ってないで生活はしなくてはいけません。
プロテインがいいということでマツキヨでプロテイン買ってきました。

あとは超久しぶりに図書館で本を借りました。もともとは本が好きなのですが寝食忘れて読むタイプで、目がどんどん悪くなっていったので、怖くなって本から離れてました。
もういいかな、とw

住所変更もしてもらう。というか更新期日とかあるのね(;´Д`)
(調べたらうちの市は5年でした)

京極さんの薄い本(物理)を1冊気になる本をあれやこれや。
それから怪談が読みたいと思って検索すると
会津の怪談」という本がひっかっかったのでこれもw

図書館で読んでいこうかと思ったら、なんか座席間引かれてる上におじいさんおばあさんが占拠してるのでお家でプロテイン飲みながらゆっくり読むことにしました。

とりあえず、会津の怪談の最初、堀主水(もんど)って名前の読み方が覚えられなくて出てくるたびに、あれ、この人なんて名前だっけ・・・と悩むので、全部にフリガナふってほしい感じですw