スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お買い物に付き合わされた

今日はだらだら寝てたんすよ。そしたらチャイム連打する馬鹿が…そんなことするのはマルセイしかいないんですが…ほんとご近所迷惑だからやめて(T . T)
f:id:elve:20200816200242p:plain

んで、エアコンもつけてなかったし、玄関に生ゴミ置いてあったしで暑い臭いを連呼されまして…静かにしてくれ…(T . T)

どうも31アイス食いに行こうぜと言うお誘いらしく、慌てて着替えて日焼け止めも塗らんで出ました。
しかしこの猛暑の中31波激混み。撤退。
ちょっとスーパーで買い物するから付き合えと言われ、仕方なく物色してたら俺もう会計終わったけど? って感じで圧をかけられて慌てて会計。
帰りに暑いからコンビニで貴族のアイス(ハーゲンダッツ)買いました。

f:id:elve:20200816200524p:plain

スーパーで買った方が安かったじゃん!!!

マルセイめ…(関係ないw)