スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕が服を着なかった頃。そして着るようになった理由

ブログに書いたつもりだったのですが前のアカウントだったのか見つからないので再度描いておきます。
20年ほど前、一人暮らしで、夏は基本全裸で過ごしていました。北海道だからちょっと寒いくらいです。なんでかは…わかりません…。
ある日なんだか嫌な予感がして服を着ました。
そうしたら玄関の鍵を閉めてなくて、知らない酔った若い男性が「ヨシヒローっ!!」って言いながら入ってきたんですよ。宅飲みでコンビニまで買い出し行って帰ってきた風な感じでした。

誰、ヨシヒロ!?
あなた、誰?

「おねーさん誰?」
「ヨシヒロは?」
彼は汚部屋に怯まず入って来て、ベッドに横になると
「10分たったら起こして」
と言って眠ってしまいました。

10分後、恐る恐る声をかけると彼は
「おねーさん、鍵はかけなきゃダメだよ!」
と説教かまして出て行ったのでした。誰だよ…。

そんなわけで、全裸生活はやめたのです。(鍵かけろよw)