スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

「アトリエ ~アーランドの錬金術士1・2・3~ DX」買っちゃった~

↓↓↓2020/5/26まで¥7,128です!↓↓↓
3本分遊べてこのお値段はお買い得よ!! おすすめよ!!w(ロロナしかやったことないけど(;´Д`))
store.playstation.com

PSNowのセーブデータ(PS3版)は吸い上げる前に期限切れちゃったので、最初からです。PSNowではスクショが取れなかったけど、PS4なので撮り放題です。

可愛いのぉぉ~(デレデレ)

と言いつつゲーム始めてしまうと集中してしまい中々スクショも撮れませぬ。
ロロナやってトトリやってメルルやってロロナもう一回やりたい感じですね!!(途中で飽きるんだろうけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

一応、自宅待機の時の勤務時間中はゲームしないようにしています(;´Д`)
ブログは書いてるし、勉強は進まないし、あんまり意味ないけど(;´Д`)