スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

だいぶ分かった来たぞ!!(迷うけど)

モンスターハンターワールドの話です。

小野さんとマリさんとマルチプレイ
このメンバーなら一番このゲームやり込んでる・・・はずの私。責任重大ですw
マルチプレイ時に即乙では大変なので一番強い装備に変えて・・・ってマリさんとたぶんお揃いですな。

まず小野さんの集会所に3人合流しようぜって話だったんだけど・・・なんか人が妙に多いっすね・・・。知らない人が・・・。
小野さん、どこの集会所に我々を招待した!?w ボイスチャットなんかも聞こえた気がして(スカイプ繋いでたからあんまり聞いてない)怖かったぜwwww

慌てて私の集会所に2人を招待し直してサークルカードとギルドカードわたして・・・おぉ、なんか慣れてる人っぽくね!?

プケプケ退治にレッツゴーって、小野さんだけ先に行って、プケプケ発見してから合流のパターンじゃろって呑気に腕相撲とかしてたはずなのにいつのまにかマリさんが「もう合流できるよ!」って合流してしまった。ふぁ!? 俺は!? おれはどうすれば!?(行けよw)

幸い(?)プケプケは私が最初に発見。どや!! 殴ってる間に3人揃って殴る切る。ああ、プケプケ、可哀想に(2回毒食らった(T . T))

一応鳥らしく飛んで逃げるプケプケ。逃げられるとお約束のように迷う私w
なんとか倒せました!!o(^_-)O
その後キノコ狩りでまったりしたりしてから解散しました。

自分の方の任務クエストも次回プケプケっぽい。
プケプケとトビカガチはあんまり知らないので、小野さん、今度また誘ってくれ!

皆のギルドカード

らいちさん、こんなキャラだったんだw
f:id:elve:20200404211153j:plain

マリさん、あれ? 最初見たときはスト2のカードだったのに初期に戻ってる?
f:id:elve:20200404211241j:plain

小野さん。男性なのでマリさんのよりちょい線がしっかりしてる感じ?
f:id:elve:20200404211309j:plain

私の。なんかすげー目立ちたがり屋感wwww
f:id:elve:20200404211124j:plain