スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君に手紙を書くペン

ボールペンで書いたら失礼なんて誰が決めたんや!!!(いきなり切れるw)
というわけで、マリ (id:mari1216)さんにお手紙を書く際に普通にボールペン使ってたんすが、これは失礼なのか!? と気になり、文字が綺麗に書けたりするかもしれないプラマンが欲しいと思った・・・。なんか、なんでもマンってつくと卑猥じゃない?
まぁそれはさておき、生活圏でプラマンが手に入らないのだった。

文房具屋で見かけた綺麗な色のEMOTTとやら。すげーたくさん色があったんだけどその中で比較的落ち着いた色のセット購入。赤とかで名前書くといかんとか言うじゃん?

裏には色番号

こんな感じ

で、なんかずーっとテレビがついてる部屋で手紙書いたので気もそぞろ。うーん、書き直したいような、この散漫な感じをマリさんに届けたいような・・・悩ましいw

三菱鉛筆 水性ペン EMOTT エモット 5色 No.3 PEMSY5C.NO3

三菱鉛筆 水性ペン EMOTT エモット 5色 No.3 PEMSY5C.NO3

  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: ホーム&キッチン

良い点

  • 見た目が良い
  • 発色が綺麗
  • 気持ち良く書ける

注意点

  • 細いので長時間書くと痛くなる