スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

流せない

触るもの皆傷つける意図はないのですが目に入るものすべてにメッセージを感じ取る自意識過剰でございます。皆さま、いかがお過ごしですか?
目に入るものに反応してしまうから、極力目に入るものは少なく、知らなくてもいいことは知らないままでいいと思っているのですが、現在放送中の朝ドラが面白すぎて・・・twitterハッシュタグとか見に行っちゃって・・・案の定反応してしまうわけであります。

ねぇタグつけてあらすじの話すんのやめてって何回言えばわかってくれるの???ネタバレやめてマジで

( ゚д゚)ポカーン
いや、ドラマ観て感想書いたらタグつけますでしょうし、あらすじが入ることもありますでしょうし・・・。
ドラマのネタバレいやな人がドラマ観る前にドラマタイトルのハッシュタグ見る意味が全く分かりませんorz マゾ?
なに? そんで何回いってもわからん奴だな! って怒られも・・・そういう機能じゃないんで!! あなたのお気持ちのために内容調整される便利機能じゃないんです!!
そんなの実装できないよ(><)

まぁ、支配欲強い人だよなぁって思ったので、その旨コメントしてリツイートしたらブロックされました。
支配欲の強さと責任感の強さと情の深さって関連ありそうだから別に一概に悪いと批判してるつもりはありませんでしたが、まぁいい意味では書いてなかったのでしゃーないか・・・。

ブロックできるのに!! なんで他人の行動をコントロールしたがる!! 安易にネタバレするアカウントをブロックしたほうが!!! ミュートも使ってみて!! 快適になるかもよ!?(おせっかいw)


で、次に引っかかってしまったのが(途中で関係ないのにスカーレットタグつけてる業者っぽいツイート通報しまくりながら)いわゆる不妊様であります。
・・・自分語りにスカーレットタグ!!! 1つ2つじゃない!!!
子供のいる人とは会話できない、とか関係ない。ドラマと全然関係ない。女同士の友情なんて結婚したら云々とか関係ないwwww
育児系はブロックです( ー`дー´)キリッ みたいなプロフ見てちょっとお気の毒になってしまった。

でも、関係ないからwwwww

で、関係なさすぎですって指摘つけてリツイートしてブロックした。
初ブロックですよw


・・・ダメじゃん!! イライラを求めてネットさまよってる!!! 設定ぶれない!!!w
ゆるふわはてなーとして余生を穏やかに暮らしたいとも思っているんですよ!!!

あ、スカーレットタグいつも楽しく拝見しております←ネタバレウェルカム
いいドラマだと思います。
www.nhk.or.jp