スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2月も高速移動してる感じだね

2月も中旬に・・・いつのまに!! 新型コロナウィルス、怖いっすね。

相変わらず唐突に過去の失恋を思い出しては死にたくなったりしてますが、死なないので安心です。40年以上生きてると自分の死にたみにも慣れてきました。慢性的なもので、たまに道端で「死にてー」とか独り言いう程度なので平和です。(誰もいなければ)

4連休だったのでちょっとVBAの勉強しました。知らない機能とか使い方とかあって独学では難しいところを勉強できてると思います。

髪を切ったときにショートヘアは髪の流れが命、と言われましたが、美容室行った時の髪型の再現はできていませんw

今日は朝ドラが切ない展開で悶えてましたw
40代「もう若くない」ってのが妙に強調されてて、そうなのよねぇ、と。若くはないよなぁ。まだまだとも思うけど。The中年。
10年以上ぶりに再会した主人公と元夫。お互いにお互いのことを思っているのに、敬語でぎこちない会話をして「さようなら」。もう追いかけることのできない年ってのがリアルだったなぁ。
考えて1日費やしてしまったw なぜこんなに心に引っかかってしまうんだろうって考えていて、たぶん、そこまで人を愛したことも愛されたこともないのが身に染みるんだと思いました(;_;)
立ち去る元夫に声をかけたくて追いかけたくてソレを必死で堪える主人公に妙に自己投影。主人公は女にも意地と誇りがあるんやってかつて叫んでいた。
私の場合ソレでなくても面倒な性格なので、ギブアップした人を追いかけたらハラスメントかストーカーだしなぁ、とか。
つれぇ。
Superflyのフレアは今度歌おう。

とりあえず日曜日に食べたピザ載せておきますね!!w


もう一枚は写真撮る前に食べちゃったw