スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

露出狂的人生あるいは私がパワハラをしていたであろう時期について

昔の恋愛について語って欲しいと言われたので思い出していたら、いろいろとパンドラの箱が開き、大変なのですが
「今だったらパワハラで訴えられていただろうな」
という件を思いだしました。

当時・・・21〜23とかだったのかなぁ? システムエンジニアとして働いて2年目とか3年目ですね。
後輩が入ってきました。
うん、惚れたwwww

ギターの上手い子でねぇ。遠距離で彼女がいるって言ってたけど普通にセックスしたよね(爆)
その頃まだまだ狭い(と思っていた)インターネッツに本名丸出しで日記をUPして職場のみんなにシェアしてた(死)
そしてその日記に彼の似顔絵描いたり好きだ好きだ書いてたよね(死)

「書かれてる俺の気持ち考えたことある?」
って怒られた事があるんだけど・・・全くわからない。
不快になるのがなぜなのか、未だにわからないなって最近思って、全く成長してないなーって苦笑いwww

結局露出狂系構ってちゃんの私にとっては相手が私をネタにしてたらご褒美ですし、そこに書かれてることに異議があれば意気揚々とコメントしてるでしょうし、なんなら議論しようぜ! となるわけで・・・wwwww
残念だなぁって思います。

でも、まぁ、あれですよね。職場の先輩にやられたら普通にパワハラ案件ですよね、今(−_−;)
ちょっと死んできます!! ノシ