スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

膀胱炎で切れ痔である

こっちでいいかわからんが書いておくか。Google先生に怒られたら移動する。
うむ、タイトルの通り。おしっこすると痛痒く、うんこすると出血する。割と血が多く出てビビる。最初生理かと思ったわ(^◇^;)
iPadなのでうまくリンクが貼れないが

6月だが・・・ - スナックelve 本店

外気の乾燥が原因かと思いつつ上の記事が梅雨時期(6月)なのであんま関係ないかもしれないw

elve on Twitter: "慢性ではなく冬場だけ切れ痔になる人は乾燥が原因かもせれないので肛門に保湿クリーム(ハンドクリームでもワセリンでもなんでもいいから油分)塗ってみてください。楽になりますよ"

これが去年の11月。
毎年恒例か・・・(T ^ T)