スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今年もよくブログを書いた

お題「2019年振り返りと反省」

2019年振り返り

抱負

善悪判断をしないようにしたいです!!
好き嫌いはいつも通り言ってしまうと思うのですが、そこに善し悪しの判断を入れたくないな、と。それは立場が変われば変わって見える世界の話だろうから。
自分の好きなものが正義であるとか、嫌いなものが悪であるとか思いこまないようにして、好き嫌いだけで話したいですwwww
FP2級は5月に! 1月(明日かー(;´Д`))から勉強モードに・・・はいれるかな?w

2018年を振り返り、2019年の抱負など - スナックelve 本店

あと、オフ会は4人まで!! とか言ってたと思うw

善悪判断

しちゃうね~(;´Д`) 難しい!!

FP2級

諦めました(爆)

オフ会

らいち展があったからなぁ・・・(言い訳w)

祖母が死んだ

まーだ、いろいろごたごたしてて、生きてるだけで祖母は、みんなを守っていたんだなぁと思う。

痩せた

1年で6kgくらい痩せた感じだから、そんなにすごく痩せたわけじゃないんだけど、嬉しいです(*´▽`*)

恋をした

過去形にするとしんみりしますし現状寂しい感じではありますが、超楽しかったのでTOPニュースにしたいくらいです。なお、過去形にしてますがやめるつもりは一切ございませんw

2019年反省

無呼吸症候群

治療ということでマウスピースを作ったのに全く使わなくなりました。なお、昼間は眠いままです。親知らずの影響で歯並び変わったので歯医者に行かなくてはと思いつつ放置してます。

相変わらず駄々洩れる

恋愛感情メインで駄々洩れてもしようもないことをダダ漏らしてしまうのは性格もあるんだけど甘えだなぁと反省しきりです。