スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

楽しい! つらい! 大好き!!

f:id:elve:20191108182746p:plain
片想いも両想いも、独身でも既婚でも、若くても老いても、とかく恋とはつらいものだなという話。ただの不倫じゃねーかって人はそっ閉じでw

いつまでモツのか知らんが、恋のパワーはすごくって、仕事中どんなに何やっても船漕いでたのに、全然眠くなりませんwwww 結果的に今までのメンタル要因(気がたるんどる)かよって感じで反省しきりです。
♪楽しいな 楽しいな お化けはしなーない~って感じです。なぜ鬼太郎w

でも、こう、夜中にパッション炸裂するとつらくなります。私が今好きな人は既婚者だし、私はパートナーがいるし、これは「イケナイコト」なんだわ・・・的な。
キモっ!! 自分に酔ってるよっ!!!wwww
不倫のラリ期と呼ばれるもののようです。恐ろしいですねw
どこから不倫なのか知らんが私は今、メンタルが不倫してる!! それはまーいいよ。いいよね? いいだろw

肉体まで不倫するのは駄目だからね。民事だからw って自分に言い聞かせるとつらくなるのでやめよう。そんでどっかで自分は悪いことしてないから公開していいんだって思ってるこの思考回路を改めよう。
エルベさんはこの恋についてもう語りません。秘密です。イケナイコト、イケナイコト。
酔うならとことん酔ってやるわい(そっちかよ!w)

さて、ババァの不倫話はここまで。
振り返るとつらい恋愛ばかりでつらくない恋愛なんてなかった。もう嫌になって結婚したのがマルセイだ。そんでまたうっかり恋をしてしまい、つらい思いしながら離婚したのだった。
私がつらくない男はマルセイ。コレもまた真なり。最もむかつく男だけどねwwww

自分というものがしっかりしたのが最近だと思っているので、過去のことが朧げなのだけど、思えば幼稚園で好きになった相手が二人いたw
A君は格好いいし人気者だけど先生の胸とか揉んでる奴で、B君は真面目で物静かで格好良かった。
さんざん二人が好きーと公言していた私に、卒園アルバムか何かに好きな人を「一人だけ」書けという難題が出された。
悩んで悩んでA君の名を書いた。
A君は、たしか「のりちゃん」の名を書き、B君は「エルベちゃん」って書いててくれたのだ・・・。すまんかったなぁ・・・。

小学生低学年ではマラソンが早いC君が好きだった。運動できない私は後ろから3番目くらいで。だからいつも1位のC君に惹かれた。C君も優しかったなぁ・・・。好き好き言って体育館で追いかけて(当然私は捕まえられないのだが)周囲がC君を捕まえてはキスしろキスしろと囃し立てるので嫌がるC君のほっぺにチューとかしてたw 後日母にばれて怒られるw 「好きだからチューしたのに怒られた」と何が悪いのかわからんかった。
そんなことしても、C君はキーホルダーのくまさんとかくれた。俺あのくまさんどうしたんだろ・・・。
2年生の時かテスト中におもらししたことがあって、その後も変わらず接してくれたしなぁ。あれはトラウマだ(先生が怖くてトイレって言えなかった(´;ω;`)ウゥゥ)
でも、クラスでC君を好きな子は他にもいて、なんかクラス替えで疎遠になってしまったなぁ。あ、でもこう書き出してみると私の中では平和なほうの思い出。

小学生高学年で好きになった相手は女の子だった。後ろから抱きしめて頬にキスしたりしてたけど、ドン引きされてたなーw でも親友として仲良くしてくれた。中学で趣味で世界が分かれてつらい思いをした。
美術室の外で泣きながらお別れして先生が焦って事情聴きに来たりしててなぁ・・・(恥)

この辺から先はどろどろしてたり覚えてなかったりw するのでまた今度な。

だからまぁ、楽しいだけの恋愛なんてこの世にないよなって話さ。
無いからどうせなら「つらい」のも楽しまないとね。

つらいのは生きてる証です!!(島本風)

欲望のままに覆せモラリティ

って、みっちーも歌ってるしねw