スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

白髪を消してきた。ニフラムニフラム(違う)

f:id:elve:20191030204105p:plain

さて、今日は久しぶりに(w)美容室に行ってきたよ!! ヘアドネーションは、まだ無理だって(><)早く切りたいwwwww

前髪自分で切りすぎた!! 白髪消した!! すっぴんだから眉毛もないけど(゚ε゚)キニシナイ!!wwww
明日はハロウィンですね♪ みんな悪戯し過ぎちゃダメだぞ~。

小ネタ1

お昼、いつものファストフードで後ろの席のおじいちゃんとおばあちゃん。黙々と食べてたと思ったらおじいちゃんが
「映画を見た後感想会をした」
「何人か残ってな」
「感想会をしたんだよ」
「映画の」
と壊れたレコード状態で映画の感想会をした話が進まなくてドキドキしたw

小ネタ2

別の高齢のご婦人がレジの店員さんに向かった大声で
「私、さっきドリンクチケット買ったっけ?」
と聞いた。店員さんはすぐに
「いいえ、買ってませんよ」
と優しく返していた。
「じゃーあの千円は・・・」
「ぜんざいをお買い上げでしたよ」
「ああ、甘いもの買ったのよね。ごめんなさいね。また来るわね」
「お待ちしています」(スマイル)

優しい世界で嬉しかった。

顔ネタ

吹き出物が収まりません(´;ω;`)ウゥゥ 化粧しないで落ち着かせようと思ってるんだけど口周りが酷い(;´Д`)