スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

次も眼鏡はJINSで買おうと思ったり、靴と鞄はネット駄目と思ったりした

眼鏡はJINS

f:id:elve:20190906231409p:plain

普段使ってるブルーライトカット*1の眼鏡は40歳の誕生日にJINSでマルセイに買ってもらったものなんですが、鼻パッドのところが青くさびてきてしまいました。
新しいのを増税前に買わなきゃなーっと思ってショップへ。

www.jins.com

花柄のフレームも可愛かった~(><)

店員さんがすごくニコニコ対応してくれて、無料で鼻パッド交換してくれたのです!! あなたが神か!!

約1か月で壊れた鞄

8月1日に注文し、8月4日から使用していた鞄が壊れた。
肩からかけて歩いていたらいきなり ぶちっ→鞄落下。怖い(;´Д`)

これである。スカーフが可愛いのにどっかやってしまったw

A4対応と言いつつA4はいらないし、変に分厚いし、壊れやすいときたもんだ。
プンプンしながらレビュー書きました。そのうち載るでしょう。

明日閉店セールの伊勢丹でも見に行くかなー。(セールでも高い予感しかしないw)

鞄と靴はネット通販駄目だねぇ。

計算するぞ計算するぞ

ワイモバのオンラインショップで出てきたセール。
f:id:elve:20190906233346p:plain
新話題のスマホ 緊急値下げ!|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

別記事で計算するっ!!!

年表作ろう

ワベさんと話してて、過去の記憶があいまいすぎるのでちょっと年表を作ろうと思った。精神的とか肉体的とかで大変だと記憶定着しないよね(;´Д`)

*1:気休め