スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ご自慢のパーツ


偉い人に目を褒められても嬉しくないみたいな漫画をあげたんですが、(褒め方に引っかかりはあるにせよw)褒められるのは嬉しいです。
たなかちゃんにも目を褒められて、おばあちゃんのことを思い出しました。私のこの目はおばあちゃんの努力の賜物なのです。もっと褒めて〜w

毛が薄く、一重の母は私のまつげも二重もよく羨んでおりました。私にはそれが当たり前だったので一重の目に憧れたりもします。特に男性の一重はドキドキします。
でも、自分の顔が一番好きだな。二重顎になるとか丸いとかシミシワ色々ありますがw 神よ、わたしは美しい*1

歳をとって瞼がたるんだのか、母の目も二重(三重?)になり、エクステとかもあるので楽しんでるようです。技術の進歩万歳。まぁ、わたしの母なので面倒ってのが勝ってすっぴんで過ごしてることの方が多いようですがw だから肌は綺麗w 母方の祖母も肌が綺麗だった。

いいとこもらってる・・・かな?\(^o^)/

*1:と言うネタが聖闘士星矢にあったのです。ろくなことにならないフラグw