スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

リフトアップ失敗

小顔リストアップテープ

小顔は小顔なんすよ。下あごなさ過ぎて二重顎になるけどwwww という自慢と自虐は置いておいてですね、寄る年波に勝てないこのほうれい線、瞼のたるみ、辺りをどうにかしたいわけです。

サイズ感


結果

f:id:elve:20190630064254p:plain

変わってねぇ!!! 
むしろジト目になっとるやん!!!wwww

貼った感じ

髪の毛巻き込まなければ、なかなかわからないと思います。
f:id:elve:20190630065032p:plain

感想

40枚入りということで思ったより小さい箱でした。まぁそういう(目立たない)サイズ感よな。貼ってみたところ、引っ張られてる感があったのですが普通にテープ貼った違和感でした(爆)

敗因としては、顔に肉が付きすぎてうまくしわにならなかったと言いますか・・・。下図の上が正しい利用法とすると、下のように、ショートカットを作るのに失敗した感じだと思われます。
f:id:elve:20190630065414p:plain

化粧後に意味ねーなこれ、と気づいてはがしたもの
うすうす♥
f:id:elve:20190629143406j:plain

  • なんか長時間これ使用すると普通にたるみが酷くなりそうです。
  • テープは目立たないし、かぶれもしなかったです
  • 髪の毛巻き込んでも剥がすとき痛くない!
  • 結局どこかにしわを作らねばならないのが怖い

緑のアイシャドー

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー GRASSHOPPER 009 1g

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー GRASSHOPPER 009 1g

  • 発売日: 2016/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

このグラスホッパーって名前が可愛くて、ずーっと気になっていたので買いました!!!

眉と目は垂れ目気味を意識したのですがあんま変わらないですね。二重顎が悲しーw
f:id:elve:20190630070321j:plain:w300

光源変えるとこんな感じ。もっと緑! って感じでもよかったんだけど、上品な発色でしたw
f:id:elve:20190629144508j:plain:w300

戻って

リフトアップアイテム、このタイプのほうがいいかも?

髪の毛と一緒に頭皮を引っ張るのっで原理的にはこうなるはず
f:id:elve:20190629143709j:plain:w300

分かりにくいだろうけど、引っ張ると毛穴が目立たなくなってちょっと肌が良く見える(と思ってる)

ずーっとパジャマなのは気にするなw

オマケ

メイク後アプリで撮るとこんな感じ
f:id:elve:20190630072432j:plain:w300