スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

本日の眉毛など

今日、お仕事終わった状態で
こんな感じ
f:id:elve:20190627182853j:plain:w300

もとは
f:id:elve:20190625222052j:plain:w300

もう全部眉毛剃りたいのを必死でこらえてるw
太くすることには成功してるけど、長さを足すのは失敗。仕上げのスプレーかけるの忘れてたのもあって、消えてしまった。

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ05 アッシュブラウン 4.9g

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ05 アッシュブラウン 4.9g

  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
これが明日届くので試してみるー。って毛のない眉尻はどうにもならんのだけどw

スカート

先日Rcawaiiを返却してしまったので今週は自分のスカートで会社に行く。

f:id:elve:20190627212029j:plain

これお気に入りのスカートなんだけど、タイトすぎて、ずり上がってきて膝上になってました(;´Д`)
確か韓国製で、買ったときに記事にしたと思うのだけど検索しても出てこない。

こう、ラインが奇麗に出るのよね、などと思っていいた・・・のに・・・。
・・・腹!!! ヤバす!!! 痩せたのに・・・痩せたのに・・・のに・・・(ノД`)シクシク

ふと、ケツがすごいライン出てるかもと不安になり撮影。
f:id:elve:20190627213206j:plain

まぁ・・・目のやり場に困るほどじゃないよな。よく見ると見えるけどw

もや

昨日ちょっと知ってる程度のブロガーさんが、職場の上司の実名を出して批判する記事を上げていました。ヒトはヤリ捨てされるとリベンジポルノに走り、尊厳を傷つけられると名誉棄損に走る・・・。
で、まー悪いけどそういう「私刑」ってだいた違法じゃないですか。放置するのが一番だと個人的には思ってるんですが、ブクマして批判してる人がちらほらいまして、もやもや。
拡散に協力してるだけじゃん? それ、と思うのですよ。協力したいならいいけどさ、批判してますですし。

まぁ・・・私も今までさんざんリベポル等ブクマして踊った口なので、あまり人のことは言えませんが、身に覚えがあるだけにモヤモヤしますねw