スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

振り返れば平成


僕らのキャリアは平成とともに始まったよね、と同い年の神様(親友)に言って「そんなにキャリア長くない」と突っ込まれました。うん、そういや昭和天皇崩御の時は小学生だった(爆)
年表見ながら振り返りますか。

平成元年 12歳 スキー少年団の合宿中。ニセコで平成に入った。寒いし吹雪いて前見えないし怖かったですヨ
平成5年 16歳 Jリーグ開幕です。まさか自分が年間チケット買って観に行くようになるとは思ってもなかったですね。なんかチャラチャラした連中って思ってました(爆)
平成7年 18歳 阪神淡路大震災地下鉄サリン事件、処女喪失。そんな一年でした(並べるな
平成9年 20歳 この年、高専の化学系女子の就職率が非常に悪く、就職決まったので卒業させてもらえた的ひどい成績でした(^◇^;)。SEの卵になる。神様(親友)を得る。性的にタガが外れ始める
平成13年 24歳 アメリ同時多発テロ。神様から電話で教えられ、押入れからテレビ出してニュース見たら2機目の飛行機がビルに。衝撃。
今考えると積極的に都合のいい女をやっておりました。発情期。
平成14年 25歳 初めて会社を辞めた。羽化しなかったなあ。サッカーW杯でオリバーカーン選手を応援したりしてたような
平成16年 27歳 マルセイと半年くらいで結婚しました。会社辞めて派遣に
平成22年 33歳 後厄。elveさん誕生。のっけから人をバカ呼ばわり■ - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん
平成23年 34歳 好きな人ができたのでマルセイと離婚しました(離婚前夜 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん)。東日本大震災心配してくれる皆様のおかげで - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん。失恋。好きな人は若い女と結婚したのでした(´;ω;`)
平成24年 35歳 北海道に帰る。フィリピンで3ヶ月現実逃避No.0117 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん。何も変わらなかった!w たしか年下の彼氏ができたが遠距離の寂しさで駄々こねたらあっさり別れる
平成26年 37歳 東京へ戻るNo.0513 引っ越し - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん。何も変わらなかった!w 双極性障害で投薬開始No.0590 ヒステリーメモ - ダメシ添加大戦
平成29年 40歳 オフ会をするようになって謎の社交性を発揮し始める。いや、高くはないのだけど、たぶん社交性w 人生で何度目かの化粧チャレンジとかハイヒールチャレンジとかしてたかな?
平成30年 41歳 無呼吸症候群でマウスピース作る無呼吸症候群でマウスピースを作ってその後 - スナックelve 本店
平成31年 42歳 骨とか神経レベルで足の指が痛くなり、ハイヒールを断念。散財しまくりながら肥えてゆく。らいちさんの配信にちょっかいかけつつ平成を終えるw

うーん、やっぱブログに記事残ってると振り返れていいですねw
ネットとともに歩んだ平成だったなぁと思いつつこうやって振り返るとそんなにネットに関することもなかったw

就職した頃だから平成9年ごろ、インターネットなんて匿名で危険で流行るわけないとか思っていましたよ、私はwww そんなこと言いながら、それまでのパソコン通信で作った世界と離れたところで暮らして寂しかったんでしょう。たしかジオシティに実名で日記サイト書いたりしてました。こわい、やめてw

24、5の頃は、2ちゃんのオフ会板(最初細かく分けられてなかったはず)で男捕まえたりしてました。
オフパコはしたことないけど、オフで知り合って付き合ってる(と思ってた)男子にプラダの鞄買ってあげたら連絡取れなくなったりしてました・・・w
今考えると、あの頃にもっと化粧とか綺麗になる努力しておけばなぁ・・・せめて日焼け止めだけでも塗ってくれ・・・と_| ̄|○

結婚してからは割と小康状態だったのかなぁと思います。elveの前にも、はてなで書いてたはずなんすが記憶も記録もなく・・・とりあえずelveが一番続いてる状態です。でもまぁ、あまり執着せずに、面倒になったら消すよってスタンスでいたいですw ネット自殺予告、ネット生前葬はしないけどw 消すならサクッと消して別垢だよなwwwww (草生やしすぎw
セックスレスで色々溜まってきた頃にelveになったのかなぁ? たしか5年以上レスだったので頑張ったと思いますw

さて、離婚してからはもう、ネット依存症ですねぇ。男に依存していた時よりはいいのかな、と。

令和はネットがあるのが当たり前の社会。どう発展していくのでしょう? モバイル系が苦手な私としてはついていけるかが心配です。キーボードがないと入力できません(><)